LALA SALON

リラクゼーションサロン

自分と向き合う時間

GW 皆様はゆっくりできていますか?

家族旅行など いつもより忙しくしている方もいらっしゃると思います…

 

私は 新橋にある 知人が働いているよもぎ蒸しサロンにお邪魔しました〜😊

 

電車で向かう途中 急にカーッと暑くなって息苦しく💦 これが更年期障害かなと思いながらマスクを外してみたり…

サロンに到着後,友達にカウンセリングをしてもらい,美容や更年期障害にいい草をブレンドしてもらいました^ ^

 

30分 蒸されます😆

店内に流れるBGMで 小鳥の囀りを聴きながら瞑想〜

私は何がやりたいのか,これからどう生きたいのか などなど…

たっぷり汗をかきながら,自分と向き合う時間がとれました🙌🙌🙌

 

これから暑くなる季節ですが,よもぎ蒸しで 自分と向きあう時間を 皆様もお試しくださいませ〜😊